HP名 Various folklore
管理人 砦樹侑枝様
素敵な小説サイトさん
ドラゴンがでるファンタジーや時代劇など手広くやっています
fantasiabanaHP名 ファンタジア
管理人 meira様
ここはフリーメールを使うリレー小説のサイトさんです。
どくどくの世界観の中で自分自身のキャラがうごきます。
いろいろな人と出会い、一緒に旅が出来ます。
いろんな人と交流でき、私も参加してます。
とても楽しいですよ。
初心者にも優しいです。
HP名 ゆらゆらや
管理人  深見鈴鹿様
かわいらしいサイトさん。
恋愛小説が素敵です。
「恋をおしえて」に一目ぼれしました。
HP名  B・S・DHouse
管理人  紅月赤哉様
とてもたくさんの小説があるサイトさん
短編好きでも長編好きでもどちらでもいけます
小説のレベルも高い!
HP名  よもぎの森
管理人  森様
ファンタジックなサイトさん
ファンタジー好きな人にはすごいお勧めです
HP名  駄文の引き出し
管理人  岡野 めぐみ様
力量たっぷりなサイトさん
現代とファンタジーの小説があります。
クラシック好きさんには特におすすめ!
HP名  天気雨
管理人  織谷 透様
素敵なラブストーリーがたくさんあります。
読み終わったあと心に何かが生まれました。
優しく、ほのぼのしたい人にどうぞ
HP名  花鳥風月
管理人  空地 大様
とても面白い小説がたくさんあります。
切ないものやコメディーなど種類も豊富
王様の日常的な非日常がお気に入りです
HP名  Dear Garden
管理人  十二夜様
ファンタジーものがとても素敵なサイト様
コメディとシリアスの使い分けがとてもお上手です。
童話のような優しい世界に浸りたい方に
HP名  ラブレター
管理人  saki様
とってもかわいい恋愛小説のサイト様。
ああ、こんな時代ってあったよなーとじんわり浸ってください。
あなたの青春時代が見つかるかもしれません。


リンクトップ

inserted by FC2 system