さあ、あなたはどの扉を開く?

*連載*
sora & sky ただただ都合のいい関係。
世間からは見放される関係だけれど、心地がよかった。
けど、そこに変化があって、もう元には戻れない
あなたにとってその人はどんな存在ですか――。

性関係を匂わす表現があり、また倫理に反する関係性もあります
連載
a chain of love 2周年記念小説。
50組の50通りの恋愛。
どうして人は愛に悩み、傷つくのか。
どうして人は傷つくと分かっていても恋をするのか。
どうして人は恋をすると楽しくなるのだろうか。
いろんな恋を詰め合わせた、現代恋愛オムニバス
連載
オパールこれは運命だと思ったんだ。貴方にあって、初めてそれを感じた。
貴方には笑っていて欲しい。
少年が恋したのは4つ上の女性。奮闘するけれど、なかなか想いは通じない。
その理由は年の差だけではなく――?
フローライト姉妹編
完結
ホットハニーミルク親から婚約者と紹介された男を愛した少女。
どんなことがあってもそばにいたいと思う。彼のためならばどんな目にあっても笑っていたい。
でも、彼が愛してくれるのは婚約者だから? 婚約者ではない自分は愛してもらえない?
愛されたい。私が愛するあなたに――。そしたら私はずっと幸せだと笑っていられる気がする。
ラブくて甘くて、ちょっぴり切ない恋愛小説。
完結
光と闇の狭間異端の烙印を押されし子供
親を殺し、その生を生きながらえた子供
「レッド・チャイルド」と呼ばれる子供と、二組の天使と悪魔の兄弟が今旅立つ
行き着く先にあるのは希望か、それとも絶望か…
シリアス50%ラブコメ30%その他20%のファンタジー
連載
マーガレットの花束を 三人の女の子仲良しグループの恋愛。
それぞれの恋愛事情。
いったいどんな恋をしていくのか。
そしてどんな想いを抱えていくのか。
恋愛ラブストーリー
救済中
フローライト 20000hitお礼小説。
先生と生徒で義兄妹な不思議な関係
ずるさももっているくせにどこまでも純粋な大人
何も知らない振りをして傍にいる子供
二人の関係はそのまま続くのか、それとも――。
ちょっと切ない現代ストーリー
完結
片翼の恋どうして人は恋する人を選べないのか。
誰にもいえない恋をしてしまった少年と少女。
打ち明けられない想い。その行方は……。
現代悲恋ストーリー
完結



*短編*
比翼になれなかったものたちへ
side MANATO/side SERIKA
短編
男女の二卵性双生児の依存と別離。
もし二人が双子でなかったらこんなに孤独ではなかったのか。
少しいたせつない話。
Side MANATOからどうぞ
meaningless 掌編。
不幸と幸せを捨てた殺人者。殺すターゲットは一人の女性。
いろんな意味でいたい話です
夕日の沈む日 夕日の沈む夕方をえがいた掌編。
一人の球児と女の子の話
少ししんみりします。
つながり 月村 雪奈さんからいただいた詩をテーマに書いたものです。
いままでのものとはちがう現代ラブストーリー。
暗い話が苦手な方はご注意を。


*他サイト企画*
夏の花束 IONさんの企画で書いたもの
一応恋愛してます。恋愛小説。
友達が彼氏になったらこんな感じかな?
モルモット ブランバーさんに投稿したもの
一種の異常な執着劇。
小学生の苦悩。……なのになぜか小学生っぽくない。


感想お待ちしています、良かったらよろしくお願いいたします。
感想BBSorメール


−TOP−





?




inserted by FC2 system