a chain of love


愛すること。
愛されること。
恋すること。
恋されること。
愛が生まれること。
愛を失うこと。
恋に生きること。
恋に絶望すること。
日々、愛は生まれ、恋は生まれ、愛は死に、恋を失う。
50人いれば50通りの恋がある。
そして、loveは連鎖し続ける。


題名カップル(男性&女性)
1:初めて見たときから惹かれてたよ。大学生&OL
2:貴方を愛してしまったから...エリート社会人&OL
3:君じゃなきゃダメなんだ・・・高校生&高校生
4:キスしてよ。高校生&高校生
5:お前を置いていくわけ無いだろ。大学生(家庭教師)&高校生
6:愛してるって言わなきゃコロス。大学生&?
7:本気でそう言っているのかと聞いている。大学教授&大学生
8:浮気したら只じゃ済まないからね。助手&OL
9:愛は真心、恋は下心・・・てか?会社員(後輩)&OL(先輩)
10:嘘吐きっ!ホスト&小説家
11:好きだ、嫌いだ。愛してる、愛してない。ホスト&画家
12:愛しちゃいけない法律なんて無いでしょ?客?&学芸員
13:生きてて良かった・・・大学生&大学生
14:私のために死ねる?高校生&高校生
15:そう、これはただのエゴさ。高校生&大学生
16:今日から私は貴方の彼女!高校生&高校生
17:お前の為だったら何だってしてやるさ。高校生&中学生
18:この気持ちは嘘じゃないよね?先生&生徒
19:君に今すぐ会いたい。芸術館職員&ピアニスト
20:電話してね・・・会社員&バイオリニスト
21:まるでドラマみたいな恋愛だ。会社員&会社員
22:告っちゃったんですが。大学生&大学生
23:君は今何処に居るんだ。専門学生&?
24:な、な、何を・・・?!カラオケ店アルバイト&焼肉屋アルバイト
25:俺流の愛し方にケチつけんなよ。学生&学生
26:私が心から愛した生涯でたった一人の人だから。?&歌手
27:じゃ、ココでする?ファン&一般人
28:会いたくて会いたくて会いたくて大学生(地方)&大学生(上京)
29:よく言うだろ、『恋は盲目』ってさ。大学生&大学生
30:・・・切ないよ・・・劇団俳優&ドラマ女優
31:口が寂しいんだが?劇団俳優&劇団女優
32:泣いてなんかない。大学院生&大学生
33:Please kiss me baby.
34:なんで好きになっちゃったんだろ。
35:コレを嫉妬と呼ばずなんと呼ぶ。
36:大好きだよ、バカ!
37:俺のことを信じられないってのか?
38:もう絶対離さないから。
39:据え膳喰わぬは男の恥だ。
40:大きな背中。大きな手。
41:悲劇のヒロインぶるなよ・・・
42:たまには乙女チックでもいいじゃない。
43:急に会いたくなっただけさ。
44:どうしたら信じてくれる?
45:お前を好きでよかったよ。
46:ギュって抱きしめて。
47:バカを言っちゃぁいけない。
48:で、出来る訳無いでしょ?!
49:始めの頃を思い出すな・・・
50:これで全て終わりにしよう。


感想お待ちしています、良かったらよろしくお願いいたします。
感想BBSorメール

 

ノベルトップ




使用お題はここでお借りしています




inserted by FC2 system