フローライト


 私はどうして子供なんだろう。
 この人はどうして大人なんだろう。
 私とこの人はそんなに違わないのに。


01.わらう――私はこの人に私の目を見て話してほしくてここにいる
02.距離――けれど、確かに距離は存在するんだと思う
03.きょうだい――多分私は紗波さんがいなかったら大声で泣いていたと思う
04.好きなのは――彼の代わりに伝えなければならないなんて思えない
05.煙草――彼のように強くなりたいと思う、いや強くならなきゃならないと思う
06.薄明り――そして何より自分が認めてしまうことも怖かった
07.傷――傷つくことを恐れるせいで後悔することを知っているから
08.水面に浮かぶ――本当にこういうところがお人よしだと思う
09.蝶の様な――あんなに綺麗な蝶が誰にも好かれないわけないじゃん
10.いつまでも傍に――きっと、アキ兄は私を突き放せない
11.殻――それを私達は少し寂しく思い、そして嬉しさに身を震わせるのだろう




Main character



DL版(TEXT形式)あります→DLする
感想お待ちしています、良かったらよろしくお願いいたします。
感想BBSorメール

ノベルトップ




使用お題はここでお借りしています




inserted by FC2 system